プロフィール
SQUARE RANGE
SQUARE RANGE
オートターゲットを導入し15m×2と8m×1のシューティングレンジ常設のガンショップです。
毎月一回シューティングイベントまたはサバイバルゲームをガスブロで行っております。
店内にはカフェも併設しており、各種ドリンクと軽食もご用意させていただきます。お気軽にお立ち寄りください。
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月08日

C-110 Cerakote Micro Slick

SQUARE RANGEです。
いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。

C-110 セラコート・マイクロスリックとは、低公差の領域に潤滑性を高めるために設計された常温硬化のコーティング剤です。
もともとはエンジン・コンポーネント、ピストン・バルブ・カム・ギヤなどにコーティングを施し、摩擦抵抗による発熱やフリクションロスを軽減する物です。
実銃では使用実績があるようですが、鈴友様もエアーガンに施したのはこのセットが初めてで、効果のほどは・・・??

最も作動量の多いボルトキャリアを中心に、アッパーレシーバー、バッファ、バッファチューブ内面、チャージングハンドルにコーティングしました。