プロフィール
SQUARE RANGE
SQUARE RANGE
オートターゲットを導入し15m×2と8m×1のシューティングレンジ常設のガンショップです。
毎月一回シューティングイベントまたはサバイバルゲームをガスブロで行っております。
店内にはカフェも併設しており、各種ドリンクと軽食もご用意させていただきます。お気軽にお立ち寄りください。
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月25日

SILVERBACK Airsoft SRS-A1 ドラム式HOP UPチャンバー

SQUARE RANGEです。
いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日に引き続きSILVERBACK Airsoft SRS-A1です。
本日はホップアップ・チャンバーをメーカー・オプションのドラム式に交換しました。
元々はイモネジ2個による調整式でしたが、ドラム式(ダイヤル式)にすることで電動ガン系と同じ様な方式となりました。
単に組み替えるだけでは寂しいので少しだけスパイスを効かせました!!!

オーナー様の実射が楽しみですface03face03face03






  

2017年03月25日

3月25日(土)の営業時間

SQUARE RANGEです。
いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。

3月25日(土)は17:00~貸切営業となりますので入店ができなくなります。
また、当日の閉店時間は20:00頃となりますicon10icon10icon10

ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。