プロフィール
SQUARE RANGE
SQUARE RANGE
オートターゲットを導入し15m×2と8m×1のシューティングレンジ常設のガンショップです。
毎月一回シューティングイベントまたはサバイバルゲームをガスブロで行っております。
店内にはカフェも併設しており、各種ドリンクと軽食もご用意させていただきます。お気軽にお立ち寄りください。
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月04日

風車型? 回転型? ターゲット

SQUARE RANGEです。
いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。

風車型というのか?回転型というのか?よく分からないターゲットです。
パッケージには「観覧車的(マト)」と書いてありますface07

ターゲット・プレートは直径5cmのスチール製です。
5~7時のプレートは中々ヒットしてもたたみ切れないため、すべてのターゲット・プレートの裏側にスプリングを仕込んでおります。

動画を撮影しましたが、7.5mで5cmは難しいですicon10icon10icon10







  

2017年05月04日

本日は定休日です

SQUARE RANGEです。
いつも当店ブログご覧いただきありがとうございます。

木曜日は定休日となりますので、GW期間中となりますが従来通りお休みとさせていただいております。
本日は、スクエアレンジ精鋭部隊を引き連れ淡路島でタマネギの収穫の作戦行動を行っております!!!
また、来月はここでトレーニングをする予定ですface03