プロフィール
SQUARE RANGE
SQUARE RANGE
オートターゲットを導入し15m×2と8m×1のシューティングレンジ常設のガンショップです。
毎月一回シューティングイベントまたはサバイバルゲームをガスブロで行っております。
店内にはカフェも併設しており、各種ドリンクと軽食もご用意させていただきます。お気軽にお立ち寄りください。
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月31日

マルシン Five-seveN CO2 Version

SQUARE RANGEです。
いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。

マルシンより発売となりました!!
早速お求めいただきシューティングレンジで試射したところ、初速はマルイ0.2g BIO BB弾を使い最高81m/s、最低73m/sでした。
10mに設置した直径10cmのターゲットには未調整でよく中っておりましたface02





  

2014年07月31日

Practice Shooting in GLOCK17

SQUARE RANGEです。
いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。

写真のGLOCK17のオーナー様は、ちょうど1年前からエアーガンを撃ち始めました!!
今では精力的に練習を重ね、ベテラン勢を凌ぐほど上達しておりますface03

今後、どこまで上達するか楽しみですface02icon22