プロフィール
SQUARE RANGE
SQUARE RANGE
オートターゲットを導入し15m×2と8m×1のシューティングレンジ常設のガンショップです。
毎月一回シューティングイベントまたはサバイバルゲームをガスブロで行っております。
店内にはカフェも併設しており、各種ドリンクと軽食もご用意させていただきます。お気軽にお立ち寄りください。
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月14日

SQUARE RANGE

SQUARE RANGEです。
いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。

2012.11.14開店以来あっという間に6年となりました!!!
今までご尽力いただきましたすべての方々にお礼申し上げます。
明日、15日(木)は定休日なので、16日(金)より新たな一年を頑張りたいと思いますface02icon22


本日をもって開業以来続けてきましたミリタリーブログの毎日更新は終了し今後は不定期での更新とさせていただきますface07
今まで毎日ご覧くださいました方々にもお礼申し上げます。


当店はガスガン(ガスブロ)をメインに販売・カスタムしており、電動ガンにつきましてはお取り扱いがございません。
但し、シューティングレンジのご利用に関しましては1ジュール以下であれば下記の物を除いてお使いいただけます。
もちろん、レギュレーター搭載の外部ソースなどもOKです。
BB弾の製造メーカーにつきましては特に指定などはございませんが、材質はBIO弾及びプラ弾のみが使用可能となります。
重さにつきましては0.12~0.33gまでとさせていただきます。

【持ち込み禁止】
※ 準空気銃・模造拳銃・マルシン工業製以外のCO2を発射ソースとするライフル及びピストル・デジコン製品などです。


SQUARE RANGE(スクエアレンジ)
〒651-0076
兵庫県神戸市中央区吾妻通1-2-20 大星マンション2F
078-855-6341
sqr@dream.ocn.ne.jp
毎週木曜定休日