プロフィール
SQUARE RANGE
SQUARE RANGE
オートターゲットを導入し15m×2と8m×1のシューティングレンジ常設のガンショップです。
毎月一回シューティングイベントまたはサバイバルゲームをガスブロで行っております。
店内にはカフェも併設しており、各種ドリンクと軽食もご用意させていただきます。お気軽にお立ち寄りください。
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月06日

DYTAC 416 REM 13.5” Rail

SQUARE RANGEです。
いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。

WE HK416D GBBRのハンドガードをDYTAC 416 REM 13.5” Railに交換!!
基本はポン付けですが、ガスブロックの加工に少々手を焼かされましたicon10

内部も少々パーツを交換し、当店独自のチューニングを・・・。

写真の85.47m/sはしっかりと温めたマガジンの初弾です。
この後は徐々に下がり、最低は77.68m/sでした。
もちろん、HOPは「0」です。














  

2014年08月29日

KJ WORKS GLOCK19 DETONATOR CUSTOM

SQUARE RANGEです。
いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。

一昨日のKJ WORKS GLOCK19 GBBが完成しました。
一部苦労する場面もありましたが良い仕上がりとなりましたface02









  

2014年05月19日

KSC M4 GBBR

SQUARE RANGEです。
いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末の25日がサバゲーのため、先月の使用後から放置しておりましたKSC M4 GBBRの調子を見るために試射!!
何と?!弾があっちこっちに・・・??15mシューティングレンジでは隣のレーンに飛ぶ始末でしたface07

チャンバー周辺を分解してみるとパッキンが見事にちぎれておりましたicon11
A+ Airsoftの魔ホップパッキンに交換するついでに、KM企画さまのTNバレル370も同時に装着!!

結果、精密射撃ができるかと思うほどよく中るようになりましたface02icon22



  

Posted by SQUARE RANGE at 18:42Comments(0)KSCA+ AirSoftKM企画