2017年09月01日
NEW AGE Firing pin & Valve blocker for WE M14/EBR GBBR
SQUARE RANGEです。
いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。
ついに出ました!!!
WE M14 GBBR用のスチールファイアリングピンとスチールバルブブロッカーです
今まではWE P90用を現物合わせで加工しておりましたが、これは加工要らずでしょう。

いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。
ついに出ました!!!
WE M14 GBBR用のスチールファイアリングピンとスチールバルブブロッカーです

今まではWE P90用を現物合わせで加工しておりましたが、これは加工要らずでしょう。

2017年03月11日
NEW AGE KSC(KWA) M4 GBBR Bolt Stop その後
SQUARE RANGEです。
いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。
KSC M4に装着のNEW AGE KSC(KWA) M4 GBBR Bolt Stopのその後・・・。
多少の削れが見られますがまだまだ問題なく元気です!!!
2014年10月の装着から一度も交換することなく快調~~~
耐久性など、コストパフォーマンスの高い一品です
【過去記事】
NEW AGE KSC(KWA) M4 GBBR Bolt Stop
NEW AGE KSC(KWA) M4 GBBR Bolt Stop 経過

いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。
KSC M4に装着のNEW AGE KSC(KWA) M4 GBBR Bolt Stopのその後・・・。
多少の削れが見られますがまだまだ問題なく元気です!!!
2014年10月の装着から一度も交換することなく快調~~~

耐久性など、コストパフォーマンスの高い一品です

【過去記事】
NEW AGE KSC(KWA) M4 GBBR Bolt Stop
NEW AGE KSC(KWA) M4 GBBR Bolt Stop 経過

2014年11月17日
NEW AGE KSC(KWA) M4 GBBR Bolt Stop 経過
SQUARE RANGEです。
いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。
私物のKSC M4にNEW AGE KSC(KWA) M4 GBBR Bolt Stopを装着してから40日ほどが経過しました。
その間にシューティングレンジでの実射に加え、空撃ちでボルトストップをかけまくり・・・
結果は画像○の中心で、問題になるような削れや欠け、凹みなどは見られません!!
中々の優れもののようです。
KSC M4にスチールボルトキャリアを搭載されてる方々にはお勧めです

いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。
私物のKSC M4にNEW AGE KSC(KWA) M4 GBBR Bolt Stopを装着してから40日ほどが経過しました。
その間にシューティングレンジでの実射に加え、空撃ちでボルトストップをかけまくり・・・

結果は画像○の中心で、問題になるような削れや欠け、凹みなどは見られません!!
中々の優れもののようです。
KSC M4にスチールボルトキャリアを搭載されてる方々にはお勧めです

2014年11月01日
KSC M4 Hop Up ハウジング & Bolt Stop 交換
SQUARE RANGEです。
いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。
KSC M4 GBBRでよく破損するパーツを交換しました

ハウジングは純正の亜鉛からステンレスに、ボルトストップは十数回のボルトストップ後塗装が剥げた程度です!!





いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。
KSC M4 GBBRでよく破損するパーツを交換しました


ハウジングは純正の亜鉛からステンレスに、ボルトストップは十数回のボルトストップ後塗装が剥げた程度です!!
2014年10月07日
NEW AGE Steel Hop Up Chamber for WE M4 GBBR
SQUARE RANGEです。
いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。
この部分を破損されたのはまだ二例と少ないですが、スチールに交換することにより純正よりも確実に強度が増します!!

いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。
この部分を破損されたのはまだ二例と少ないですが、スチールに交換することにより純正よりも確実に強度が増します!!
2014年10月03日
NEW AGE KSC(KWA) M4 GBBR Bolt Stop
SQUARE RANGEです。
いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。
KSC M4 GBBR ボルトストップには常々悩まされてきました
純正ボルトストップもスチール製とは言え、純正オプションのスチールボルトキャリアを使うと数~十数マグで破損しておりました。
今回はNEW AGE製をテストしております。
今のところ(7~8マグ)試射後もほとんどキズがつくこともなく快調です。





いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。
KSC M4 GBBR ボルトストップには常々悩まされてきました

純正ボルトストップもスチール製とは言え、純正オプションのスチールボルトキャリアを使うと数~十数マグで破損しておりました。
今回はNEW AGE製をテストしております。
今のところ(7~8マグ)試射後もほとんどキズがつくこともなく快調です。