プロフィール
SQUARE RANGE
SQUARE RANGE
オートターゲットを導入し15m×2と8m×1のシューティングレンジ常設のガンショップです。
毎月一回シューティングイベントまたはサバイバルゲームをガスブロで行っております。
店内にはカフェも併設しており、各種ドリンクと軽食もご用意させていただきます。お気軽にお立ち寄りください。
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月23日

KSC M4 GBBR 軽量ボルトキャリア破損

SQUARE RANGEです。
いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。

数日前、テスト射撃中に私物のKSC M4 GBBR が突如ガスを噴き出しました?!
何と!? ボルトキャリアのガスキーが抜けてはいけない方向に抜けているではないですかicon10

急遽、穴を開けてイモネジを入れて対策!
サバゲー専用ですがいよいよ限界か・・・??
今後パーツの入手も困難と予想されるので、WE SCAR-L かM4 をサバゲー専用に製作を検討中ですface03






  

2016年01月23日

1月24日(日)

SQUARE RANGEです。
いつも当店ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨年から「冬も使える」を目指してテストを繰り返し、WE M4 GBBRを調整して来ました。
当初は明日、奈良バトルゾーン様定例会にて実験投入予定でしたが、さすがに今回の寒波はテスト以前に道中の安全確保が困難と判断したため参戦を断念しましたface10

という訳で、サバゲーが中止となりましたので明日は15:00~18:00頃まではシューティングレンジが貸切となりますのでご了承ください。